スポーツクラブ

natsu-mio-pino2005-09-15

今日は久しぶり〜にスポーツクラブに行ってきたよ。

このスポーツクラブ“ジョイフィット”って名前なんだけど
レギュラー会員の他にも色んな会員があるの。
タイム会員は利用した分のみの料金を払えばいいの。10分100円!
そして、私はサークル会員ってのに入っていて、このクラブが出来た時だけの募
集だったんだけど、6人以上(だったはず)で同時入会したので月会費が4千円切っ
てんの。どー考えてもこれは・・・安いでしょー。
施設はまだ出来て2年だし、スタジオプログラムもまぁまぁ使えるしね〜。
出来たばっかの時には、TV王様のブランチの姫様も来て放送されてた。

プールとサウナがないから安いのかなぁ?
まぁ私はエアロレッスンに出るのとマシーンで筋トレするくらいだけどね。

そうそう、ビデオやDVDが無料レンタル出来るの。旧作がほとんどだけどね。
なんか面白いクラブだよね。

15日4km ステアマスター30分
今月の合計150km