自分へのご褒美♪♪♪

natsu-mio-pino2005-10-04

富士五湖100kmに続き、またまたスペシャル企画!
秋田までの3ヶ月間、そして秋田100kmで
頑張った自分へのご褒美買っちゃいました☆
でへへへ〜。
4月の富士五湖100kmの時には、
ダイヤのピアス(ちっーちゃい石だけどね・・・)を買ったので
今回は、ピンクトルマリンと淡水パールのピアス&ネックレスの
セット。
かわいい・・・。うふふ。
でも、この私の日焼けした肌だと、ちょっと引き立たない。残念。
えーい、冬になったら又、真珠のよーな肌にもどる!!!
わけないか・・・。はぁ〜。



そーいえば、秋田・角館〜鷹巣100km間には
“時差”が1分あった?
北緯40度のせいかしら?・・・なんてね。
後で入賞した人達数名から聞いたら、表彰状に書いてある公式タイムが
自分の手元のタイムより、おおむね1分早いらしいの。
なんでや???
そもそも、私は自分の時計をゴールした時に止め忘れたので
(いつものことやけど・・・)、正確なタイムがないのだ。

でも、ゴール200メートルくらい手前で自分の時計を
見たとき“あー、9時間50分切れない・・・”と思ったはずなんだよね。
それが表彰状には49分って書いてあるから、さっきのは見間違ったんやと。


注:秋田はRCチップとかバーコードチップとかじゃなくて、
おっちゃんがゴール前のパイプ椅子に座って、計算機みたいなので押したらレシートみたいなのが打ち出されてくるのモノで記録を取ってました。原始的なレースです。



あー、50分はどーやら幻だったのね。
この時差1分は毎年プレゼント?されてるみたい。
まぁ〜距離も長いことやし、公式記録が私のベストってことで
いいか〜。