スパルタ組おかえりなさーい飲み会♪

natsu-mio-pino2005-10-06

今日はウルトラ異色メンバーでの飲み会でした。
まぁ、スパルタスロン組お帰りなさい♪飲み会って
とこかな?
メンバーは、お帰り組→のーさん、Rinちゃん、
オクムの魔さん(3人とも昨日帰国したばかりなのに早速飲み会お疲れさまでした!)、

そしてウルトラ界ではみんなが知ってる有名人横やんさん、
ウルトラ界で一番美しい女性!のヒトミお姉さま(ほんま、いつ見ても超べっぴんさんです〜)。

飲み会の待ち合わせ場所がアート本店2Fってのが、既に怪しい集団…ですわ。
このメンバーで飲むのもゆっくりお話するのも初めてだったけど、
スパルタでの数々の感動的な秘話を中心に
今夜もたっぷり飲んで食べてしゃべくりました☆☆☆

スパルタの完走メダルを見せてもらったけど、
そりゃーーーもう、すっごくイケてます!
あれもらえるんなら・・・私も走りた〜い。
でも・・・参加賞じゃなくて完走しなあかんもんなぁ〜。

誰か、スパルタ完走3回以上で、同じもん何個かあっても仕方ないから一個あげるわ〜って
人いません?