次のレースは・・・

natsu-mio-pino2005-11-29

しばらく・・・休足中ですが、とりあえず次のエントリーしてるレースは
12/23『One by One run for children' 東京10kクリスマスラン』です。

この大会は私の職場のお友達のレースデビューになるので一緒に参加します。
彼女は今まで・・・マラソンなんて辛いことどーしてやるの?と
私の奇行の数々を不思議そーに傍観していましたが、
とうとう私の洗脳?にかかってくれて、
来春の荒川マラソンでフルにチャレンジすることになりました♪
只今毎朝6時前に起きてトレーニング中です。
このレースの後は1月か2月にハーフマラソンにチャレンジしてもらう予定。


11月のはじめにはまた違う職場の友達が、私が去年参加したトレイルレースの
ウォーキングの部に参加しました。
彼女もスポーツなんて全然やらない人でしたが、
走ることは無理でも歩くことは出来るかも・・・と私の洗脳?で
7kmのトレイルウォークにチャレンジすることに!
9月くらいから奥武蔵のコース(鎌北湖周辺)に何度か行って
足慣らしして備えてもらいました。


こーやって若くて可愛い女の子たちがどんどんデビューしてくれると
いいよね〜♪