夜間走・・・無事生還!

夜間走やってきましたよ〜。
東京駅から国府津まで電車に乗ってると、ものすごーく遠いとこまで来ちゃった!
って気がして、
この道程を自分の足で行けるのかしら?とちょっと不安デシタ。
夜間走は去年一度経験しましたが、
その時は藤沢からだったので
今回は距離もかなり増えました。


22時頃に小田原から走ってきたのんのんコーチと合流。
寒波に備えて重装備で臨んだので走っていればそんなに寒くなかったですよ。
全て箱根駅伝のコースではなく旧国道の方を走ったりもしました。
知らない道を行くのと、暗くて足元が見えない・・・転びそー。
段差が多く、アップダウンもまぁまぁあるし、歩道橋渡ったり、
工事で迂回したり、がたがた道だったりで集中しないと走れません。
都会のトレイルランってカンジですね♪


コンビニ休憩が楽しみで楽しみで、3回寄りました。
給食、給水で取ったものは
餅入り最中、プリン、カップラーメン、赤飯にぎり、コーラ、パワーエイド、メダリスト、
アミノバイタル
少ない給食で走ることが出来ました。
長く休むと走り始めにカラダが固まっていて動かないし、
寒さがこたえます・・・。後ろ髪引かれますが、短時間ですませます。


川崎あたりまではキロ6分切って走れたんだけど、
疲れが出てきたのと、ものすごーーーーーく強い風で前に進めなくなってきました。
いちょうの葉っぱ攻撃に何度もあって、まともに目も開けられない!
品川あたりではヘロヘロでした〜。
銀座の街並が見えた時は、ホッとしました。
涙の代わりに鼻水がだらだら〜。


八重洲までの81キロ、8時間15分掛けて生還出来ました♪
のんのんコーチと牛乳で完走の乾杯!


大変だったけど、充実した練習が出来ました。
さぁ次はあなたも一緒にどうですか?

18日81km
今月の合計233km