クリスマスラン&club MY STAR忘年会・結成会→感激のサプライズ企画

立川昭和記念公園でクリスマスラン
10キロレースにM女さんと
一緒に参加してきました!

お天気も最高に良くて楽しいレース♪
クリスマスランとあってサンタのコスプレで参加してる人も多く、
ゲストの小錦さんのライブや、千葉真子さんがサンタ衣裳で走ったりと
賑やかな雰囲気でしたよ。
千葉さんとはレースもほぼ同じペースだったけど、
彼女はおしゃべりしながらファンランでした。さすがですね。
“クリスマスなのにみんな何で走ってるんですか〜?
おかしいですよーーーー”とソプラノの声でおっしゃってました。
ハハハ。千葉ちゃんもだろー。


レース結果は…スタート時の混雑での歩き、モチベショーンなし、レース調整なし、
スピード練習なしの状態だっだのに、ファンランで力抜いて走ったのが幸いしたのか
自己ベストの44分41秒。13位/387人(女子)
やっぱ・・・あのつくば対策のスピード練習が効いてんですね〜。
めでたし、めでたし!


M女さんもレースデビューを52分で走り、荒川マラソンに向けて上々の滑り出し
ですね!
初レースの人と参加すると、なんだかこっちまで初々しい気分になりません?
自分の初めてのレースを思い出しちゃったりして。
私の初10キロって何分だったのかなぁ。10年前の事だからすっかり忘れちゃったけど、
たぶん1時間くらいはかかってたかな?
そして、10キロがめちゃくちゃ長ーく長ーく感じた気がする。
いまじゃー、あっと言う間に終わっちゃって物足りないくらいなのにね。

レースの後は公園内を1時間ほど一人ランしました。
この公園って迷子になるほど広いのね。

そして・・・今夜のアフターは
club MY☆STARの“忘年会&結成会”
ゲストに24時間走世界チャンプす〜みん。とランナーズでもお馴染みのN城コーチも
来てくれて、総勢16人の賑やかな宴です!
初めましての人から、久しぶりーーーー元気だった?の人だったので
テンション超高くお喋りしました〜♪

そして・・・ぴのビックリ!
プチ可愛〜い“バースデイケーキ”が運ばれてきたの。
わ〜〜〜何を隠そう・・・もうすぐ私のお誕生日なのだ(年齢は隠しておきたいっ)。
みんな、ありがとね☆☆☆
また一つ大きくなって、立派なおばちゃんになるからねっ。

23日3km、10km、12km
今月の合計290km