重大ニュースです!!!メダリスト☆☆☆

natsu-mio-pino2005-12-27

“メダリスト”・・・っていうクエン酸サプリ知ってますか?
(株)アリストという会社から発売されてます。
私は大事なレースはもちろん、そして毎日のトレーニングでも愛用しているサプリです。

このサプリは“美味しい”ので
夏は麦茶代わりに、冬はホットでカラダほかほか♪
デイリードリンクとしてもばっちりなの。
仲間には、焼酎をメダリストで割って飲む人も!

詳しい商品内容は http://www.arist.co.jp/index.html で御覧下さい!

でね・・・このメダリストが、
なんとわがチーム “club MY☆STAR” を
サポートしてくれる事になりました!!!
すごーーーーいっ。


メダリストをチームに提供してくれるんですよ。
やったねーーー!


またチームのユニフォームにはメダリストのロゴ付けて走ります。
なんか・・・プロのアスリートみたいじゃない?
かっこーいー。(ユニフォームまだどんなんか知らんけどさ・・・)


チームのみなさん、楽しみにしててねっ。


25日28km
26日18km
27日13km
今月の合計349km