今日も☆は頑張りましたよ◎

台湾までの最後のロング走練習会♪
☆のメンバーでは、のんのんコーチ、オクムの魔さんが小田原→東京87.8キロ。
tsatoくんが小田原→戸塚44キロ。
私は戸塚→東京43.8キロ。ゆこりんが保土ケ谷→東京35キロ。


みんな先週三島60キロやったばかりなのに、すごいでしょ。
今日のロング走は台湾組にとって、とっても大切な練習。今日がそれぞれのピーク。
先月はみんな月間400〜700キロ超えた練習をしてきてるので疲れもピークかな?
私は今日は20キロ走った時点でヘロヘロ〜。
でも、みんなで無事に東京駅にゴール!
 

あー嬉しいよぉぉぉぉぉぉぉ。
もうこれでロング走やらなくていいんだぁぁぁぁぁ!
次に頑張るのは本番の台湾でいいんだもんね。うふふ。


禁酒は昨日まで続きました。
これ、私としてはすごーーーいことだよ。
だって去年は飲まなかったのは一年の中で3日くらいだったはず。
でも今日は頑張ったので、飲みました〜。
やっぱ、おいしいっ。



5日43km
今月の合計64km