イテテ・・・

3日前から首が右に回らない・・・。
上を向くのも大変なので、うがいは首に手を当てて左斜め上向かないと出来ない。
すごーく笑える格好のうがい。

しゃーないので・・・昨日は皇居練習会はパスしてマッサージを受けに行ってきた。
首だけじゃなく右半身がコッチコッチらしい。
ちょっと触られただけでも電流がビビビーンと走る。
どーなってんの、私のカラダ・・・。


今日は、揉み返しがひどかったし、走る気になれへんかったから
近くの日帰り温泉に行ってきた。
うぅーーー、究極のリラックスだ〜。


先月の走り込みで筋肉疲労がたっぷりこなんですよね。
あー、早く元気なカラダになって軽く走りたいよ〜。