台湾24時間走、終了!

終わりましたぁ〜。もう結果は大会側のHPに掲載されてますかね?私は自分の正確な距離が分からないのですが193キロちょっとなんですかね?残念ながら200オーバー出来ませんでした。100キロまでは設定通りのペースでしたが、そこから雨が降りだし、足元が見えにくい…というか凸凹の路面なので水溜まりが有り過ぎで避ける場所がない!路面がツルツルの場所は滑りそうだし。そして私は水溜りの凹みに気付かずころんじゃったぁ!膝と手と顔を擦り剥きましたぁ〜。おばかな私。痛いのと雨の雫で傷がたまらん!状態。その後はピーピーになってしまって3時間くらいの間に10回トイレへ!給水も給食も後半はほとんど出来ずじまい。悲し過ぎ。オープンの三位になれたけど素直に喜べない。コース条件も天候も体調もダメダメでしたぁ。また一からやり直しですね。応援してくれた方々、ごめーん。腑甲斐ないです、明日の夜に日本に帰ります!