club MY☆STAR 桜マラニック

☆のメンバーで桜マラニックしてきました。
川崎市新百合ヶ丘から東京・稲城市よみうりランドまでの約8km。
参加者は、のんのんコーチ、ナマステさん、オクムの魔さん、Rinちゃん、私・・・
そしてスペシャルゲスト・Takako。
Takakoはコンテンポラリー・ダンサーで、カナダから公演の為に来日中。
世界の色んな舞台で活躍中のダンサーで、
☆のメンバーとはギリシャスパルタスロン繋がり。
Takakoはとてもキュートでキラキラ輝いていてパワーいっぱい♪
とても回りを明るくしてくれるの〜。


よみうりランド駅近くにある三沢川沿い(両脇)に咲いている桜は満開♪♪♪
桜並木は900メートルほど続き、ピンク色のトンネルの下を走ることができたよ。
あー、幸せな瞬間・・・。言葉も無く、どっぷりと桜に浸る。
 

そして、マラニックの仕上げはもちろん巨人への道・283段の階段上り。
今回もへっぴり腰でヒーヒー言いながら駆け上がった。
この道で、ドラフト1位の辻内くんに会ったよ。
この階段を10往復するトレーニング中!すごーい。
大物になってね。


アフターは温泉に入り、ナマステ邸に戻って飲み会〜。
飲み会から参加は、マックさん、M女さん、ネネちゃん、ぽさん、Hideくん。
そして、Takakoと一緒に来日中のマキシーン。
彼女はカナダ生まれの振付師。ダンスカンパニーの主宰者で、Takakoは
そこに所属している。すごく素敵な女性。オーラがいっぱい!
素晴らしい経歴や活動は下記のHPでチェック!
http://www.dance-media.com/memory/index.htm


   


Hideくんが自分で作ってる、無農薬・小松菜を持ってきてくれた。
今までこんな、しっかりした『小松菜』食べたことないぞ。
なんて、主張のある野菜なんだろう。
彼がササッとお料理してくれた。みんな・・・ぱくぱくぱく〜。美味しい!!!
彼はイケメンで走るのもすごく速くて、すごーく前向きないい子なんだ。
そんな彼が作ってるからきっと、こんなすごい『小松菜』が出来ちゃうんだね。


ナマステ邸を出たのは21時を回ってました。
今日も7時間に及ぶ飲み会。肝トレは順調!
オクムの魔さんはお疲れで爆睡〜。おっと、口元に光るものが・・・たらりーん。

2日8km
今月の走行距離20km