10.1 荒川100km

次の目標レースが決まりました!
ほんとに・・・ほんとに・・・開催されるのかちょっと心配だけど、
(エントリーもまだ始まってないので)とりあえずあると思って動き出さないと。


そして、ここで重大発表です!!!
このレースでサブ9.5にチャレンジしようと思っているのですが、
なーんと・・・・
club MY☆STARの西村クンが私のコーチをしてくれることになりました。
西村くんはちゃんとした陸上経験はなく、初フルだったホノルルマラソンでは6時間台だったとか!
それなのに・・・今じゃフルマラソンサブスリーです。
24時間走の世界大会に出場したり、スパルタスロンも完走。
こんなに強くなったのには、絶対何か秘訣があるはず!


今回はその秘訣を伝授してもらいたいと思ってます。
10.1のレースまで40日と短い期間ですが
西村コーチよろしくお願いします!