☆皇居練習会

今日の皇居練習会は参加者すごかったですよ!
☆から男子9名、女子5名。
ゲストさんが4名。
途中からはRENくんも!
こんなにたくさんの人数で走るのは皇居練始まって以来です♪
男女に別れてタイム設定して3周します。
女子は26分、25分、23分50秒の設定です。
湿度が高いので、今夜も汗が止まりません!
けれど最終周は23分ジャストまで追い込みました〜♪
女子みんな頑張ったネ!と思いきや、男子は3周目に皇居バトルが繰り広げられたらしく17分20秒をトップに18分台ペースで続々ゴールしたらしいです。
皇居ランって夜は道の凸凹が見えにくい箇所多いし、前後からランナーや自転車がひっきりなしに来るので、スピード出すの意外に大変なのにねぇ。
しかも桜田門のショートカットはしてないのに17分台とは恐れ入りましたぁ〜。

終わったあとは、みんなで軽く?飲み会→2時間ちょっと。みんな元気ですね!
大盛況の皇居練習会、みんな来週も参加してね。