メイトカード

スポーツショップB&Dで貯めていたメイトカード・ポイントがいつのまにか300点にも!
1点1000円だから…この何年かでランニングに使った使った金額は…あぁおそろしい。

そしてこのポイントを今、期間限定で商品と交換したり、お買い物時の金額に換算したりと出来るの。

私の300ポイント…何に替えようかなぁ。
300点コースで選べるモノ…オォ―ッ、アシックスのターサーJAPANがあるじゃないの。
定価15000円くらいかしら。
前から一度履いてみたかったし…。
しかもレディース用は作ってないけど、スリムサイズが発売されていた!
私、足のサイズは25.0cmとデカイけど幅と厚みがないのよね。スリムなら私でもいいのかも。

とりあえず試し履きしたらまぁシンデレラの靴のようにピッタリだわ♪
しかもメチャクチャ軽いし足入れ感がバッチグー!
“はい、買います!”もとい“もらいます♪”

ターサーJAPANゲットしちゃったよ〜。