第1回神宮外苑24 時間チャレンジ

今日の午前9時にスタートしました!
このレースは神宮外苑の周回道路1326mを24時間走り続け、何km走れているかを競います。

また今回のこのレースは来夏にカナダのケベックで開催されるIAU 24時間走世界選手権日本代表選考記録会にもなっているので、参加のみなさんは力が入りますね。

今日のこのレースに参加する為の基準も設定されているので気軽に参加出来る訳ではありません。
エントリー表を見るとウルトラマラソン界のすごーいメンバーが揃っています。
私も…参加を考えましたが、今回は走りません。
☆チームから参加の3人のサポートに回ります。

岩本くん、良一さん、マック。この3人が240kmオーバー目指して走ります。
240オーバーすれば日本代表に選ばれる可能性大なんですよね。

私のサポートは夜からです。
このサポートも登録制になっておりルールが細かく決まっているので、反則しないように気をつけないといけないの。その場合は選手が失格になるケースもありえますから。

途中経過は順次アップしますので24時間走ファンの方はお楽しみに。