ネイチャーラン、終了しましたね

natsu-mio-pino2007-04-22


36時間に及ぶレースも終わりましたね。

今回は雨や風の悪天候で大変なレースになったようですね。
コンディションに恵まれていても250kmを走り抜くというのは壮絶な闘いなのですから、悪条件の下で完走するのは大変なコトだと思います。
完走されたみなさんおめでとうございます。
惜しくもリタイアされたみなさんお疲れ様でした。


そしてclub MY☆STARの3名も立派に闘って見事完走しました!

しかも、マック(鈴木誠)が1番にゴールです。
この朗報が届いたのは、本日のclub MY☆STAR・足柄峠練習会に向かう為に集合した時。
みんなで歓喜の声を上げました♪
マックは実力が有りながらも今までノータイトルでした。そのマックがチャンプに!
涙が出るくらい嬉しかったです。
おめでとうございます。