EKIDEN

EKIDENカーニバルにclub MY☆STARチームで参加してきました。
男子・女子・混成の3チームで臨み、私は女子チームの4区(5km)を走りました。
今回チームの女子はランスカのオレンジカラーで走りました。
とても目立つのでタスキ渡しの時などすぐに探せます。
走っていても『ランスカ頑張れ〜』『ランスカかわいい』など評判も良かったですね。
会場内でもランスカ姿の方が何人かいらしたので、これからもっと増えていくでしょうね。


さて、レースの方はすっかりウルトラモードのわがチーム。
富士五湖終わったばかり&来週は野辺山ウルトラを控えていて、スピード走りに切り替え出来ていません。

私自身5kmなんて距離のレース走るなんて何年ぶりでしょうか…。

それでも何となく計ったタイムは20分10秒。
5kmのベストだったりして。って云うか距離が少し短いんでしょうね。

女子チームは7位だったらしい。
あと4人抜いておくべきでしたね(笑)