癒し

今日は身体のメンテナンスの日です。

内田勝久先生の治療院で鍼を受けて来ました。
富士山練習での張りを一掃してもらいます。

富士山練習では右臀部と右足首が気になっていたのでそこを中心に。
練習で無理はしたくないのですが、頭の中にはちょっとくらいの無理なら内田先生が治してくれるから大丈夫!みたいな気持ちがあるんですよね。本当に心強いです。

今日の鍼も痛かったです。
1時間以上掛けてやっつけてもらいました。
それでも局部治療として下さるので6300円なんですよ。
申し訳ありません…ってカンジです。
こんなに痛い治療なのに何故かここに居ると、すごぉーく癒されます。
先生を始めスタッフの方たちとお話しすると優しい気持ちになれます。
今日は美味しいコーヒーを2杯頂きながら色んな話しを。

5時からの予約で治療院を出たのは7時半前でした。
2時間半もどっぷ〜り癒してもらいました。
そして、ここを出る時には『頑張ろう』という気持ちになれます。

さぁ明日からまたやるぞ!