雁坂マラニック

日曜日、SAJの『雁坂峠マラニック』に参加してきました。

今月20日開催の雁坂峠越え・秩父往還に参加します→ただしサポートです。

みんながどんな峠を越えて走ってくるのか知りたい気持ちで参加しました。

雁坂峠は素晴らしい峠でしたよ。
残念ながら上はガスっていたので景観はいまひとつでしたが、峠までの道と川又への下る道はとても楽しい道です。
ただし今回はマラニックだから楽しめましたがこれをレースとして越えるのは私の走力ではまだまだしっかり走り切れないというのが感想。


レース本番まで2週間を切りました。
甲府をスタートして〜雁坂峠〜川又〜秩父湖〜正丸峠〜川越へ。

参加される皆さんがランナーとして豊かな一日を過ごせるようにサポートさせてもらいます。