足柄山へ

足柄山頂上

今日は仲間6人で足柄山練習会☆
前回7月末の足柄走った時は軽い熱中症になっちゃて
ふらふらだった。
だから、今日はきっちり良い走りをして
秋田につなげたい・・・と気合を入れたよ!

距離は往復約32km。
山北から足柄山の麓までの一般道はマジあち〜。
すっかり焦げパン。
足柄山は標高はそんなに高くないけど
傾斜がきつい。
でも今日は坂道ダッシュ!!!
(のつもり)

帰り道はほとんどが下りだから楽ちん。
でも、やっぱり下り坂は相変わらずへたっぴー。
途中、地蔵堂近くの『万葉うどん』にも寄ったよ。
これがとっても美味しくて、安いの♪
今日は行列が出来てた〜。
でも美味しいから許せる。

あー、今日は良い練習ができた!
きっちり走れた気がする。
身体も軽かったし。
パチパチ。

走った後は、また雪の降る温泉に行ってきたよ。
最高!

4日32km
今月の合計62km