ウイング・ハット

natsu-mio-pino2005-09-06

今日もまた夕方から雨が降ったり止んだり。
でも昨日も走ってないし、ちょっと走りたい気分。
どうしよかな〜。ジムのトッレドミル・・・?やだ、あれ嫌い。
そーだ、久しぶりにウイング・ハットで走ろう!

ウイング・ハットは『彩の国まごごろ国体』で卓球の会場に
使われた体育館。
福原愛ちゃんがきた時は、そりゃまーすごかったサ。
メインアリーナはバスケットコートが3面取れるし、トレーニングルームもあるし、
外にはランニングコースもある。
更衣室・シャワールームなんかもきれいだよ!

今日はそのメインアリーナの周りに作られてるランニングトラックを走ったの。
使用料100円。安っ。
約1時間、40周ぐるぐるしました。
ぐるぐるは24時間走で慣れてるから平気。
10周毎にビルドアップしたりして。


アリーナでは、バレーボール、フットサル、バスケットボールを
やってたから、眺めるながら走るのも楽しい♪
聞こえる音が、スポーツ音(ボールの音、キュッと床を踏むシューズ音、
)だけっていうのが心地よくて、走りに集中出来る事を発見!

今日もいい汗かいたからビールがおいしっ!!

6日10km
今月の合計72km