久しぶりの皇居ラン

natsu-mio-pino2005-09-07

今日は仲良しのRINちゃんを誘って二人で皇居ラン♪
皇居で走る時は半蔵門駅近くにあるランナーご用達の銭湯で
着替えを済ませ荷物を預けて走りに行くんだ〜。
コインロッカー代金と同じくらいで荷物を預かってもらい、
走った後はお風呂に入れるんだから、ありがたいよ〜。

銭湯で、ウルトラレースで知り合いになった可愛い女の子とばったり。
彼女は、つくば&ホノルルマラソンに向けて頑張ってる様子。
パワーをもらっちゃったぁ。

今日は2周しか走らない予定なので少し速いペース。
2周目は25分くらいで走ったよ。気持ちいいっす!

お風呂の後は隣にある中華のお店へ。
ビールしみます〜〜〜。チンゲンサイ炒めは激旨!

7日 10km
今月の合計82km