今日は足柄練習会です

natsu-mio-pino2005-09-11

またまた仲間4人で足柄に走りに行ったよ。
でも私は秋田まで残り2週間なのでみんなとは別メニュー。

走り込み期間の蓄積疲労も抜けてきたみたいで
カラダが軽〜い〜。
いつもは鬼のような形相で坂を上るんだけど、
今日は“抑えて抑えて…”と言い聞かせながら
トロトロ走って良いのじゃ。うひゃひゃひゃ。
辛いどころか楽しいじゃーん♪と足柄練習会で初めて思った。余裕です。

地蔵堂からはいつもの足柄峠には行かず、歩きで“夕日の滝”を見に行ったよ。
想像以上に美しくて立派な滝。
これ夕日の時間だったら最高だろーな。
マイナスイオンたっぷり浴びてきました♪

走り終わった後は・・・秘密の場所でアイシング。幸せ・・・。
お昼ご飯はラーメン屋さんに。なんとなーく入ったお店だったけど
チャーシューとろとろ、スープもうまいっ。


そして・・・今日11日は選挙!
お家に着いたのが7時54分。
投票所にママチャリでダッシュ
投票箱に用紙入れたら8時の時報が!
間に合いました〜。

11日18km
今月の合計130km