私の練習コース②

natsu-mio-pino2005-09-10

今日の練習メニューは30kmのビルドアップだったので
内牧公園に行ってきました〜。
ここは1周5キロのランニングコースがあるんだ。
しかも地元の走友会が1キロ毎のキロ標示を付けてくれてるの。
だから、ペース走の練習はいつもここを利用してます。

公園にはアスレチックがあったり、バーベキュー広場もあるんだけど
私の走るコースは田んぼ・田圃・たんぼ・・・この時期見渡す限り稲です。

今日は5km31分から入って、1周毎に1分上げていきます。
最後の5kmは26分の予定。ひゃ〜。

はい・・・出来ませんでした!
最後の1周26分56秒でしか走れませんでしたっ!きっぱり。

残りの2周はキロ5分で走れたかと思えば
次の1キロは5分半に落ちたりとペースがメチャクチャ。
おまけに真ッ〜暗になっちゃて足元は見えないわ、
無灯火のチャリにぶつかりそうになるわ、
コウモリは飛んでるは・・・きっと、犬のうん○も踏んでます。
怖くて泣きそーでした。

でも、暗闇の中で聞こえる私のぜーぜーはーはーの方が
すれ違った人は怖かったかも。
10日30km
今月の合計112km