スパルタスロン飲み会

natsu-mio-pino2005-09-22

今年もスパルタスロンに仲間が参加します。
そのミーティング会にお邪魔虫させてもらいました!

今年のスパルタに日本人は何人参加するか知らないけど、目の前に8人も居るって事が
既にサプライズの集まりだよね。

私は秋田でちょこちょこっと100キロ走るだけだけど、
この人達は246キロを走るんだもんね。すごいや。
そして…みんな日焼け集団です。
私もそこそこ日焼けして世間一般の人たちより数段色黒ですが、
今日の私は美白でしたわ。

飲み放題のお店でしたが、秋田に備えてお酒は控え目にしました。
うそです。
6時半スタートでしたが早く着いたので
5時から飲んでました♪
カーボローディングの代わりにアルコールローディングです。

みんなに秋田で入賞することを誓いました。
(何位までが入賞なんだろー。)
私の結果がみんなのステップになるといいんだけど!

22日6km(雨降ってました〜)
今月の合計212km