明日、秋田へ

natsu-mio-pino2005-09-23

今日は平塚で24時間走が行われてる。
VRさんも寝ないでぐるぐるしてるかなぁ。
彼を24時間の世界へ引っ張り込んだ私としては
すごーく気になる。
辛いけど頑張って!

私はさっき荷造りが終わったところ。
レースではCW−Xのプロモデル・ハーフタイツと
X−FITのショートスリーブシャツで走る。

きっと、何か入れ忘れてるだろーな。
あっ、ディクトン買い忘れた!!
しゃーない、ワセリンでいいか〜。

とりあえず・・・3ヶ月間やるだけのことはやった!(気がする)
7月から山には10回走りに行って脚筋力はアップ出来た(はず)
坂道はまかしといて!(おっと、下りはヘタっぴ)

どんなレース結果になるか分かんないけど
頑張った分だけきっと返ってくると信じて走るよ♪


そうそう、今月のランナーズにはマイコーチ・のーさんがNBのモデルで
載ってる。
そして、クリールに私の話が!!(ちょこっとだけね)
毎月連載されてるウエザーステーションの
走る気象予報士平井信行さんの記事の中の日記に、
私の事が書いてあったの!
今日立ち読みして偶然発見。
即行買いました。ありがと、平井さん☆

さー寝ましょう。明日は5時起きだからね。
明日からのブログは携帯でアップします♪

23日12km
今月の合計224km