本日発売、Tarzanにあの人が・・・

natsu-mio-pino2005-10-12

今日発売号の“Tarzan”は
『走れば絶対、カッコよくなる!』ランニング特集です。

そして・・・あのオクムの魔さんの記事が
載ってるんですよ〜♪♪♪

“走りの魅力に取り憑かれた鉄人ランナー、かく語りき。”
というコーナーなんだけど、
もーたっぷり語っちゃってますよ!

このコーナーに載ってんのが、
トレイルランナー界で人気No.1の石川弘樹さんと、
この夏24時間TVで100km走った丸山弁護士、
そしてオクムの魔さん!
しかも写真が、イケ面の石川さんよりも、かっこええ。

実物ももちろんいいんですが・・・いつもおもろい顔の写真ばっか。
さすがプロのカメラマンは違いますね。
ファンが増えるの間違いないね〜。

記事の内容も、スパルタのことを
熱ーく語ってます。
この取材は今回のスパルタ出発前に3時間かけたらしい。
36時間のレースを3時間で語るのも大変だっただろうけど
1ページにまとめる編集者も大変だったろーね。

今度会ったら、サインしてもらおーっと。
まだ読んでない人は、明日立ち読みじゃなくて、買いましょー!
ランニング特集としても、ランナーズとは視点が違うので面白いから
この号は絶対、買いダ!

12日12km
今月の合計47km