「走る女」は美しい

natsu-mio-pino2005-10-13

これ、FRaUの最新号(10/5発売)のお題なんです。
なんか昨日のTarzanもそうだったけど、
“走り”が今、流行ってんの?

でも、走ってる私→女(一応)ですが、
美しいと・・・・言われたことありませーん。
ぐっすん。


ぜーぜー、はーはー、トロトロ走りだからかな〜。
本に載ってる、モデルさんやセレブのよーに
もーちょっとおしゃれなウエアでも
買おうかな。
今までは機能重視やもん。


それで・・・びっくり!な記事を発見。
ほんまかいな〜と、HPで早速調べてみたら


『米ナイキは、女性を対象にした第2回「ナイキウイメンズマラソン」を10月23日開催する。
第一回は2004年にサンフランシスコで行われた。
第二回は既に15000人の参加枠はすでに売り切れとなった。
17カ国及び全米50州からサンフランに集合する。
ナイキはこの大会を通じて”白血病、リンパ腺協会”の基金集めにも協力し、
昨年度1000万ドルを集めた。
42.195Kmを8時間以内で走破すれば正式時間を記した完走証明書
及びティファニー社より記念のネックレスが進呈される。』


ティファニーのネックレスくれんのよ!!!
それも8時間以内ならほとんどの人がもらえる〜。

日本のレースって、とても外に着て出られへんよーなTシャツが
ほとんどで、しかもサイズなんか男性用のMかLでしょー。

お願い!
ナイキさま、日本でもそーいうレースやってよ!


13日15km
今月の合計62km