始動です!!!

natsu-mio-pino2005-10-15

さぁ〜、今日から“サブ3.5”を目指しての
強化メニューの始まりです!

決戦は11月27日『つくばマラソン』です♪
あと一ヶ月ちょっと・・・。
まだ秋田での足のダメージが残ってる状態なので
これからのスピード対応の練習が
どれくらいこなせるのか不安だけど
当たって砕けろ!・・・いやいや、砕けちゃいかんやろ。

メニューは、またまたのんのんコーチに作ってもらいます。
スピード練習やペース走などきついのやるから
覚悟しとけ!だってさ。
ひゃー。


フルのベストが2年くらい前に出した3時間37分やった・・・よなー。多分。
その時の私は大抵月間100kmジョガーで、ちょっと頑張って走った月でも200kmちょっと。
それから比べりゃ・・・この1年間走ってるよね〜。
感心、感心。ふむふむ。
だから、きっと・・・自己ベストでは走れる!
でも、チャレンジしないと意味ないので目標はサブ3.5なのだ。


今日のメニューは30km走。
ペースはゆっくりでいいって事なので
いつもの練習コース、内牧公園で走りました。
1周5kmのコースのうち1kmだけコースが二つ選べるので
今日はクロカンコース(と勝手に私が呼んでる)へ。

ゆっくりなら楽ちん♪やと思ってたけど・・・甘かった。
残り2km位は秋田のラストよりもしんどかったよー。
あー、前途多難。

15日30km
今月の合計92km