今日も、走って、飲んで、食べて、飲んで・・・

スパルタスロン打ち上げ会〜!
うーん、何回もやってるような気がせんでもないけど。

今年のスパルタ参加者日本人59名。
その中の9人がここに集まる…それだけですごい。
プラス応援組4人を入れて総勢13人の大宴会♪


でも、飲み会の前にしっかり走りましたよ。
新百合ケ丘から読売ランドまでの16キロ。

これが、結構アップダウンのあるきついコースなんだよね。
そして、最後の最後に待ってるのが、読売ランド“巨人への道”と
いう名前がついてる階段。
283段あるらしい。
ここを一気に駆け上がるのはほんと辛いっす。

Rinちゃん、あと少しだ〜。

走ったあとは“丘の湯”で汗を流して、極楽気分。
そして、お待ちかねの飲み会へGO☆
“ナマステ邸”にお邪魔して皆が持ち寄った手料理で
飲んで、飲んで、また飲みました。
ビールの缶いくつあいたんやろー?

スパルタの写真やDVD見たり、
それぞれのスパルタでのレースを聞かせてもらって
ほんとに楽しい一日やったわ〜。幸せ♪

16日16km
今月の合計108km