東京新聞!!!

10月15日の東京新聞・夕刊にのんのんさん&Rinちゃんの
スパルタ完走の記事が載りました。

取材を受けたのが金曜日だったので、今週中には出るよね〜?
なんて昨日話したばっかなのに、実際は土曜日には出てたの〜。
もちろん当の本人達も今日知って、びぃぃぃぃぃぃぃーくりっ!!

いまさら買えないしな〜。
こまった・・・。

でも、のんのんさんに言ったらコピーしてくれるって。
『私も欲しい〜!』って人がいればのんのんさんにメールすればもらえます。
nob246km@yahoo.co.jp

一秒でもはやーく記事読みたいって人は
東京新聞のHPでね。
http://www.tokyo-np.co.jp/00/sya/20051015/eve_____sya_____003.shtml

Rinちゃんは写真が気にいら〜ん!って。
画像見た限りでは、そんなことないよーな気がするけど。
スパルタ完走出来て夢が叶ったRinちゃんは最近すごーくキラキラ輝いてるよ☆

18日10km
今月の合計118km