練習メニュー

natsu-mio-pino2005-10-18

のんのんコーチにつくばまでのメニューを
作ってもらったよ。
これは、Rinちゃん、ゆこりん、私の
共通メニュー。
内容見て、・・・うっ〜私に出来るのか〜?


でも、やることに意味があるはず!
走るって、やってなんぼの世界や。

私がコーチと出会った2年前のこと。
月間100kmしか走ってなくて、練習は嫌いで、レースでるのが練習みたいなものだ、
って話したら、“やったもん勝ちや”と言われたの。
普通のランナーは、例え力1の力しかなくても1×10=10の練習を
すれば、10の力を持ってるランナーと並べるんだ!って。

それからかな、ちゃんと走ろうと思ったの。
そして、少しずつ結果が出せるようになってきた。

だから、つくばのチャレンジもどれくらい出来るのか楽しもう♪


18日11km
今月の合計129km