歩道橋

natsu-mio-pino2005-10-25

今日のメニューは5kmジョグとステアーマスター25分。
軽く走って、ジムに移動しようとしたら・・・会員カードが
なーーーい。
あのカード再発行したら1000円かかる。
もったいないし、きっとゆっくり探せば出てくるはず。
今日はジムはあきらめよー。

でも・・・何か似たよーなことやって心肺機能を
鍛えればいいのだから・・・ってことで、
思い付いたのが、歩道橋。
この近所にある歩道橋を使う人ほとんど見たことない。
階段昇り降り独占できるはず。
・・・というか誰かに会ったら恥ずかしい〜。

そして、25分間。
30段くらいしかないのに、ぜーぜーはーはー、汗だくだくデシタ。
その間サラリーマンのおっちゃんに一人会っただけ。
それにしても・・・なんだかねー。これじゃぁ罰ゲームやん。

家に帰って、シャワー浴びて、も〜一回カード探したら、
何度も探したはずのジム用バッグのポケットに。
うー。

貴重な体験が出来たからいいかっ。

25日5km
今月の合計206km