国立競技場

natsu-mio-pino2005-10-23

ポイント練習、今日は国立競技場のトラックで
やりました。
まさか自分がここで練習するよーになるとは・・・。
想像しなかった世界だわ〜。

今日はお天気も最高!
雲ひとつない青空でした・・・。(あーまた日焼けだぁ)

今日の参加メンバーは、のんのんコーチ、オクムの魔さん、
Rinちゃん、ゆこりん、私の5人。
トラックには、東京電力エスビーの実業団の人もいました。
早ーーーい。フォームも乱れない。
惚れ惚れしちゃいましたヨ。


私達のメニューは、
アップ2000m、WS120×4、インターバル400×10(R200)、1000m(3'55"/km)、
フォームドリル、ダウン1000m


一番辛かったのがインターバル。
5本目くらいまでは90秒くらいで走れてたけど
そこから後はヘロヘロ〜〜〜。
吐くかと思った・・・。ゲボっ。


そのあとの1000mはとても4分切って走れそーにない!と
わがまま言って、予定をチェンジしてもらい4分半目標。
私は4分22秒でした。走ってみるとさっきのインターバルが
余りにもきつかったので、この1000mがすごーく楽。
もっと早く走れた気がするな。


そして、フォームドリル。
コーチのまねして4種類やってみましたが・・・
どこかが違う。いやいや、かなーーーり違う。
まぁーいつか出来るよーになるはず。


こーいう練習してたら絶対強くなれると実感。
こんな実のある練習私たちだけじゃもったいないので
誰か参加したーい!って人いないかしら?



アフターはお天気良いのでお弁当とビールを買出しに行って
外で食べました。
とっても充実した一日。
なんかすっかり部活のノリです♪


23日10km
今月の合計201km