またまた増えたウルトラ仲間!

natsu-mio-pino2005-11-06

今日はポイントのスピード練習の日。
いつもの国立競技場ではなくお隣の東京体育館
トラックで練習。
ここは国立競技場のサブトラックみたいなものなので、
200メートルトラックで5レーンしかないけど、
その分使用料は2時間200円とお安いの♪

でも…小雨が。
のんのんコーチ、オクムの魔さん、Rinちゃん、ゆこりん、私と
またまた水曜に続いて全員参加!素晴らしい〜。

メニューは、2000mアップ、WS120×4、200×10、400×3、フォームドリル、1000mダウン。
ほんと、トラック練習は一本ずつが手を抜けないのでやる事全てがきつい。
練習後半は雨が本降りになり身体も冷えてくる。
スリッピーな上、200メートルトラックはコーナーがきつい。
それでも、走る、走る、走るしかない。
つくば当日が雨でも、これで対策ばっちりや〜!と
言い聞かせる。


へたってると、のんのんコーチから“今追い込まないと意味がないだろー!”とゲキが飛ぶ。
ほんま、その通りや!
今やってる練習は二度と出来ひんもんなー。

トラック練習を初めてから、確実に早くなってる。
みんなのフォームも違ってきた。
出来るかな〜って気持ちから、やらなあかんやろ〜って気持ちに。
そんな少しずつ強くたくましくなってる自分が嬉しかも。


そして・・・今日のアフターはスペシャルです!
VRさんの声掛けで ウルトラランナーの飲み会♪
集まったのは14人。
VRさんと私は富士五湖つながりなんだけど、
初めましての人もいたので、すごーーく盛り上がった!
来年の富士五湖に参加する人が多そーやから楽しみ〜☆

そして…内緒のイベント!
来週、サンディエゴで24時間走の全米選手権にナマステさんが参加する。
目指すは230キロ!
チームJAPAN入りがかかった大事なレース。
みんなで国旗にメッセージを寄せ書きしてプレゼント!
きっと、きっと…やってきてくれるはず!!!


全然カンケーないけど、品川駅で藤原竜也に会った!
ちょうどみんなで集合写真を撮ろうとして、デジカメを手にしてた私は思わず
ダッシュ
今日のトラック練習よりも早いかも〜。
あまりにも…いい男オーラが出ていて、マジ見惚れる。よだれ・・・。
写真を撮ってもいいですか?って聞いたら、“あっ、ちょっと・・・”って
断られたけど、頑張ってくださいねっと言ったら、“ありがとー”って。
うっ…かっこ良過ぎ。ハートをバキュ〜ンされたよ。


6日9km
今月の合計88km