ちょっと、おいしいもん食べてパワーつけましょう♪

natsu-mio-pino2005-11-05

今日の練習メニューは5'30"/kmで11kmか15kmのジョグの選択。
私は迷わず、11kmを選んだ。
ぱっぱっと終わらせたかったから。
キロ表示のある内牧公園へ。
1.5kmのアップのあと、5'21" 5'13" 5'19" 5'17" 5'14"
5'17" 5'14" 5'20" 5'10" 5'05" 5'14" 1.5kmダウン
先週のんのんコーチにアドバイスしてもらったフォームを意識しながら走った。
ペースは明日のスピード練習のことを考えたら
もっと抑えておくべき?やったかな。
でも・・・身体が軽くて動いてしまう。

で、体重量ったら・・・あー、45kg!
また、痩せてる。
これ以上は落としたくない・・・ギスギスな身体はやだ!

よーし、たくさん食べなきゃ!ってことで・・・
夕食は“ふぐ”。もちろん格安なお店やけど。
今年初めてのふぐ。
  
てっさから雑炊までのフルコース!
おいしいよーーーー。
もう満腹ですっ。

5日14km
今月の合計79km