さすが・・・すーみん。

入院事件でバタバタだったので
書けなかったけれど、
土・日に行われていた24時間走全米選手権で
みごと女子の部優勝に輝いたのは・・・すーみん。!!!
ほんとに、すごい事です。
レースの詳しい内容は分からないけど
どんな条件でも必ず結果を出す彼女は
めちゃくちゃ強いランナーだよね。

そして・・・ナマステさんは何があったのかな?
1時間も休憩を取ったり歩いたりしたってことは
大きなアクシデントが彼を襲ったのでしょうね・・・。
残念な結果に終わってしまったけど
きっとまた次回のチームJAPAN入りを目指して
チャレンジするはず。
その時に必ずリベンジしてください。



今度の土・日にまた24時間走が
学芸大で行われます。
マックとTakashiくんがチャレンジします♪
2人とも頑張って自己ベスト更新して欲しいなぁ〜。

15日7km
今月の合計178km