学芸大24時間走

natsu-mio-pino2005-11-19

今日の10時スタートで24時間走が行われています♪
チーム岩本のマック&Takashiくんが参加するので
みんなで応援に行きました!
プラスちゃっかり学芸大のトッラク借りて
スピード練習もやっちゃった〜。

つくばへ向けてのみんなでの練習会もとーとー今日が最後です。
なんかあっという間の40日間だったな〜。
メニューはアップ2500m、WS100×4、1000×5、400×3、
フォームドリル、ダウン2000m

当初インターバル練習やってて、何度もはきそーになったけど
今日は1000m5本とも4分〜4分10秒で走ってたのに
ペースはこんなゆっくりでもいいんだっけ?ってカンジ。
400mは最後は85秒で走れちゃった。
なんだか嬉しい〜。
つよーくなりましたわ。

もーーーやるだけのことはやったって気分!
後は結果を出すだけ。

コーチになってくれた岩本のんのんさん、
そして一緒に練習してくれたみんな・・・ほんまに、ほんまにありがとーです。
絶対一人じゃ出来なかった。



そして、学芸大24時間走。
ちょっことだけ応援して帰ろう〜と思ってたけど
エイドでお手伝いしてたら、
なかなか帰れなくなっちゃって、結局20時くらいまで居ました。
知ってるウルトラランナーうじゃうじゃいるんやもん。

6時間くらい立ちっぱなし、おまけに寒くて寒くて
鼻水タラタラ、背中がギシギシ・・・。
でも、頑張って走ってる皆さんの姿を見て
たくさーーん熱いモノもらっちゃたよ♪
自分が24時間走ってる時も
多くのボランティアの人に支えられて
走らせてもらってたんだな〜と実感。フムフム。
 
きっと今もみんなぐるぐるしてるんやろーな。
冷え込みきつくて大変やけど、みなさん頑張って!
マック&Takashiクンに睡魔が襲いませんよーに。

猶原さん、横やんさん、佐藤さん、川村さん、西村さん、タカくん、ちびたちゃん
最後まで走り抜けてね〜。



16日12km
17日8km
19日12km
今月の合計210km