おめでとー、Qちゃん!

natsu-mio-pino2005-11-20

やっぱり貴女はすごかったよ!
たくさんの人からの大きな期待・・・そして直前の故障で臨んだレース、
すごいプレッシャーの中で、完璧なレースだったね。

あの上り坂を一気に駆け上がる姿は
ほんと輝いてた☆惚れ惚れ〜〜〜。
かっこよかったね。
レース後の優勝インタビューの
“夢持って!”“目標に向かって頑張って!”の
メッセージ聞いてウルウルしちゃった。

私のよーな普通のおばちゃんが、
ラソンなんかにそんなに夢中になってどーすんだよー
と思われてるかも知れないけど、
私は、もっともっと・・・すげーマラソン好きのおばちゃんを目指すよ!


そして、もうひとつのレース、学芸大の24時間走も
無事終わったよーデス。
参加したみなさん、お疲れさまでした!
寒かったでしょー・・・。
それぞれの24時間を堪能されたことだと思います。
ゆっくり休んで疲れを取ってください。
この経験を次のレースに生かしてくださいね。


24時間走は、ほんとにつらーーーーいレース。
でも、走り終わった後の感激&充実感は他のレースじゃぁ味わえません!
私も年に一度24時間走を3回経験したけど
どのレースも最後は・・・いっつも感動で泣いちゃうよ。
1週間くらいはレースを思い出しただけでも
涙出てくるもんね。


そして・・・今日の私は・・・鼻水ダラダラ出てました。
くしゃみも止まらず・・・。
うっ?風邪ひいちゃいそーな前兆が。
やばいので、マラソンのテレビ見た以外は
ほとんど寝てました。
明日は良くなってますよーに。