ツイテナイ・・・

今朝起きたら・・・また熱が。
ガーーーン。
つくばMの事があるので、お仕事お休みさせてもらった。
爆睡。


午後には熱も36度8分まで下がった。気分も悪くない。
走りたくて(不安でいっぱいなんです)、のんのんコーチに
相談したら、リスクはあるけど走れるなら走った方がいいって。
軽〜く10km。でも、鼻が詰まってるせいか
途中キロ5分ペースでも2km走っただけで呼吸が荒くなった。
ぐっすん。
体調管理が甘かった。


そして・・・さらに落ち込むことが。
つくばのゼッケン引き換え用紙が、ない、なーい、なーーーーい。
ブログの写真に使って、どこにしまったか・・・?
必死に探したけど見つからないので
大会事務局に電話した。
そしたら、ちゃんと出走出来るって。
よかった〜。
でも、でも・・・手書きのゼッケンらしい。
“手書き”って?
マジックで書くの?
うっ。

25日10km
今月の合計242km