思いっきりミーハーな一日♪

今日はM女さんと一緒に憧れの君に会いに行ってきました。
場所はさいたま市大宮公園サッカー場
大宮アルディージャVSガンバ大阪

君の名は…宮本恒靖サマ。

この競技場は小さいので、すぐ近くでツネ様を見れる!
ゲームの流れよりツネ様の動きしか目に入りません・・・。
なんて美しい動きなんでしょー。
はぁ〜。ため息出ちゃいます。

試合は残念ながらアルディージャに負けちゃいました。
アルディージャはこの試合に勝ったことでJ1の残留が決定したそーです。
首位のガンバがまさか負けるとはね。
この競技場は今日のゲームを最後に改修工事に入るらしく
今シーズンの最終戦らしい。
昨年J1昇格を決めたこのホームで、降格が決まっちゃたらシャレにならないよね。
そんな事もあってかアルディージャの選手はもちろんサポーターの皆さんもすご
い気合い入ってた気がします。
まぁ・・・私はサッカーが楽しめて、ツネ様が見れたら
どっちが勝ってもいいの。


次は日本代表の試合を見に行きたいなぁ。
本気でツネ様の写真集を買おうかしら!

23日 2.5kmアップ、5km(24分)、2.5kmダウン
今月の合計232km