24時間走

私にとって今度の台湾が4度目の24時間走になる。
私が参加するカテゴリーはオープン参加なので
誰でも参加出来るけれど(人数制限があるので早い者順?)、
同会場で世界選手権が開催されるので、
すごーーーーい人たちの走りを
見ながら一緒に走れるんだよね。


こんなチャンスはまたとない。
club MY☆STARからも何人か行くので
みんなでそれぞれの目標に向かって一緒に参戦できるし!


今までの24時間走はすべて夢の島の大会。
2003年、一回目146kmくらい(→はっきりした数字も忘れた)
この年の4月の『一生一度』と思ってチャレンジした富士五湖100kmが
雪で途中で中止になっちゃたから、その代わりと思って
(ただ単純に24時間以内に100km走ればいいやん!)参加した。


2004年、二回目156kmくらい(これまたはっきり覚えてない)
当日エントリーして走ったくらいで、マラニックに気分♪
でもこのレースは、ピーピーピーでゲロゲロで、そりゃも〜大変な目にあった。
足も痛くなって後半はウォーキング大会のよーやったわ。
けど、応援の人達のおかげで最後までコース上にいることが出来た。


そして、今年2005年6月の三回目188km
三回目になると年間行事の一つのような感覚。
でも、自分の中では富士五湖でサブ10出した後だったし
練習どころじゃなく、100kmでやめちゃおーと思ってスタートしたくらい
テンション低かった!


24時間走は
つらーーーい、つらーーーい競技。
でも、走り終わった時の充実感は言葉にならない。
さぁ、台湾ではどんなドラマが待ってる?
記録狙いなので、これまでよりも
つらーーーーーーーーーーーーいヤロー。
でも、頑張るのだ!おー!!!


8日18km
今月の合計50km