ホノルルマラソン

natsu-mio-pino2005-12-12

フルマラソン・・・って言えば
ホノルルマラソン”をイメージする人多いよな〜。
私が走ってることを話すと
“じゃーホノルルマラソンとか走ったことありますか?”
って聞かれること多いもん。

でも、一度もないんだな。これが・・・。
ホノルルには何回も遊びに行ってるのに
ラソンと結びつかなかった。


そんなホノルルMが今日行われてました〜♪
VRさんに教えてもらったHPで
スタート時から映像や途中経過見てたけど、
なかなか経過が更新されずに・・・イライラ。
諦めて寝たら、朝には皆さんの結果がアップ済みデシタ。

予想以上に暑かったのかしら?・・・知り合いの誰もが
狙ってたタイムより遅かったよーな気がします。
走られた皆様お疲れ様!
リゾートマラソンは楽し〜く走るのが一番だよね〜。


そー言えば・・・私の海外マラソンデビューが
今度の台湾。しかも24時間走。
・・・楽しく走る?ははは〜、無理無理。


12日14km
今月の合計114km