太らなきゃ・・・

GAP』のセールがあったので買い物に行ってきました。
ジーンズ試着したらいつものサイズがゆるゆる。
ワンサイズ小さいものを結局買った。


つくばマラソン終わって1週間くらいは
胃腸の調子悪くてあまり食べられへんかったしなぁ。
私の身長からすると50kgくらいはあったほうがいいよね?
だとしたらマイナス5kgではウルトラ走れるカラダじゃない。


これから練習量も増えてくるので
カロリー消費量もすごくなるはず。
そのためには、しっかり食べてスタミナつけないとダメだよね?
うぅぅぅー、何食べたら太れる?
24時間走る為の、丈夫な胃腸が欲しい〜。


11日15km
今月の合計100km