club MY☆STAR 台湾決起大会!

今朝は10時起床・・・。遅くまでオリンピック・モーグル見てたから。
そして、12時には家を出て東京国際Mの応援に。
どーせ応援するなら!と39km地点の四ツ谷の坂へ。

高岡選手が1位で通過してくれるのを待ってたけど
彼は少し遅れての2位通過。しんどそー。
でも・・・この後の応援の方が力入ったなぁ〜。
もーホンマみんな必死な形相で坂を駆け上がってくるの!
声を掛けずにはおられへん。
私の何倍も走力ある人達がこんなにフラフラへろへろハーハーに
なってしまうなんて。

今年は風が強くて完走率も悪かったみたいやね。
39kmで制限時間アウトで収容車待ちの人が・・・。
迎えにきた収容車2台のバスには人がいっぱい。


そしたら、一度毛布掛けられた人が『ゼッケン外して歩道走らせてください』って
フラフラの足取りで走り出したの。
それ見て・・・涙でたよ。
勇気もらったなー。


その後は東京体育館のトッラクで練習会。
集まったのは、のんのんコーチ、Rinちゃん、M女さん、私。
久々のトラックはどーかなー?と思ったら
もーーーカラダが重くて、すごいバタバタ走りしか出来ない。
つくばM前とは大違いです。撃沈・・・。
でも、いい刺激になったかな。


さぁ、アフターは『台湾決起大会』だよ♪
のんのんコーチ、ナマステさん、Kameiさん、マック、西くん、tsatoくん、
Rinちゃん、ゆこりん、M女さん、私の総勢10名。
北京ダックが2人で一羽食べれるお店やねん♪
美味しかったぁ。
台湾の話より、“スパルタスロン”や“Yちゃん”話題で盛り上がったな〜。
私たちのアイドルはQちゃんじゃなくてYちゃんやね。
    
台湾まで2週間切ってしまったけど、
今日の飲み会で、“よーし、やってやるぞー”みたいな
気持ちになれたよ!
私も頑張るからみんなもガンバね。


12日9km
今月の合計124km