おなかいっぱーーーい♪♪♪

今日はグルメな一日だったよ。

ランチをakiさんにフレンチをゴチになっちゃったヨ!
美味しかったぁ。
akiさんありがとー♪


そして3時のおやつはRinちゃんと池袋のホテルメトロポリタンのスカイラウンジ
でケーキバイキング!
ケーキを10個くらい食べたかな?
あとピザをお二人に一枚サービス!って熱々を持ってきてくれたんだけど、
さすがに半分で降参でした〜。

美味しいケーキばかりだったけど当分…ケーキはいいです。
まだ口の中が甘々です。



夕方からは皇居練習会に参加しました。
今日のメニューは20キロのビルドアップ。
一周5キロを26’30” 、26’20”、24’30”、23’18”で回りました。
このコースをつくばマラソン前は22分ちょっとで走っていたんだよね。
我ながら同じ人間だとは思えん。


台湾まであと10日なので今日は70%くらいの力で走ったけど、走り終わった後は疲
労度はマックスでした。
こんなにお疲れのカラダでいいのかしら?
右半身のイタイタはまだ残ってるし、腰の方までオモオモになってきた様な気が
するんだけど、この10日間で調整すれば、超回復するのかなぁ〜。
どなたか、こんな疲労回復がおすすめよ♪ってのがあればアドバイスを!

14日16km
15日23km
今月の合計163km