台湾24時間走まで、あと6日!

今日は、東京体育館でトラック練習日!
でも・・・朝起きた時間は練習開始1時間前だったので、パスしちゃった。
完全な寝坊〜。たるんでます。


ここのところチョット寝不足。
実は家族の一人が三日前からインフルエンザA型に!
あちゃー。
薬・タミフルがばっちり効いたので今日は元気を取り戻しつつありますが、
・・・他の家族もゴホゴホと始めました。
もーなんでこの時期に!
私は果たして台湾に出発出来るのかしら?


気分一新、夕方軽く走った後にいつもの日帰り温泉に行ってきたよ♪
サウナと冷水浴を交互に4回繰り返し入って、
露天風呂の天然温泉にゆーーーーっくり、まーーーーーったり入りました!
気持ちいい♪
なんだか、腰も首も少し軽くなった気がするよ♪

19日10km
今月の合計177km