台湾24時間走まで、あと5日!

今日、ナマステさんがいつも通ってる外苑にある治療院に行って来ました!
院長さんは現在テニスのデビスカップにも同行されてるトレーナーさんで、
過去にはあの中田ヒデのトレーナーだったことも!


もう嘘みたいに痛かったところが軽くなりました。
ほんと、びっくり〜です。
首なんか、グルグルグルグル〜しても全然平気!
あーーーー嬉しいっ♪
これで思いっきり走れる!


でも、カラダの歪みは相当ひどいらしくて
今日の治療だけでは、また長距離走れば悪くなるって。
私は右半身の筋力が弱いらしいの。
効果的な筋トレも教えてもらったよ♪
長期的な取り組みでカラダのバランスを整えないとね。