台湾24時間走まで、あと3日!

明日の夜便で台湾へ出発しま〜す♪
少〜しずつドキドキしてきたんですが
それよりも、出発前までにやらなきゃいけない事が多すぎて目が回りそ〜。

とりあえず荷物はギューギューにスーツケースに入れてはみたけど
直前まで入れたり出したり大変そうな気がする。
でも、いつも必ず何か忘れちゃうんだよね。

シューズとパスポートとチケットだけは絶対忘れんようにしないと!
レースを走ることより、忘れ物ないかとか、迷子になったらどーしようとか・・・
そーいうのでドキドキしてるのかも。
往復とも一緒の便で行くのは、☆からはtsatoくんと私の2人だけ。
他のメンバーのほとんどがもう一つ前の便で出発しちゃうの。
それでも成田空港で出発前に会えるのを楽しみにしてたのに
私は第二で、みんなは第一ターミナルだった!
も〜、tsatoくんにお任せ〜状態です。
最初に謝っとくね・・・ごめんね、お世話になります。


さぁー、決意表明と出発のご挨拶は明日にして
用事をちゃっちゃっと済ませて寝ますね〜。