台湾24時間走まで、あと2日!

さぁ〜、日本を出発していざ台湾へ!
どんなワクワクドキドキが起こるのかしら?


台湾24時間走に参加すると決めたときよりも
今、何倍も胸が高鳴ってます。
200キロオーバーが今回の目標ですが
私のような普通のランナーが簡単に達成出来る数字だとは思っていません。
また、24時間の間には、たくさんの至難がいくつも待ち受けてるはずです。


でも、何が何でも結果を残したい。
だから、最後の最後まで諦めずにボロボロになるまで戦ってきます。


しばらく日記の更新は無理かな〜?
出来るだけ頑張ってみますが・・・。
レースの途中経過は
http://www.iau.org.tw/
30分毎に更新されるらしいです
帰国は27日の夜になります。


それでは、いってきまーす♪